ダイエットプラダによって発表されるメッセージ)で

れは他の何かと違って壮大なファッションショーであることでした。500ルックス、ハリウッド口径生産、究極の東はドルチェ&ガッバーナは上海を取る西の贅沢を満たしている。数百万ユーロのイベントは、計画に数ヶ月かかったが、無意識のうちにユーザーが中国のステレオタイプを港のイタリアブランドを非難した一連のD&G広告への反発後にキャンセルされました。

それは間違いなく頬の舌であることを意図していた間、ドルチェのサイズは、ユーモアを行使するときに注意する側にerrを知っている必要がありますブランド。

物議を醸す広告は、中国人の女性を描いて、D & Gジュエリーで、箸を使って、ピザ、スパゲティ、そしてカノンリと呼ばれる特大のペストリーを食べている。モンクレール Moncler彼女は、時折、苦闘して、クォーツを報告します、そして、ナレーターが中国でくすんでいる女優に尋ねるカノリビデオで、「それはあまりにあなたのために巨大ですか?「ドルチェ&ガッバーナは、「箸で食べる」シリーズをラベルして、各々の広告をCount – DglovesChinaとChrno . dgtheGreenShowでタグ付けしました。

OBVは、これは怒りをスパークされます。ダイエットプラダ、Instagramのファッション産業ウォッチドッグは、「外国の食品を食べる方法を理解するために、箸の使用に関する攻撃的なビデオと洗練されていない人々の偽のステレオタイプのために」ブランドを呼ぶのが速いです

さらに、ステファノGabbanaはいくつかの中国の批評家(スクリーンショットであった、そして、また、ダイエットプラダによって発表されるメッセージ)で、攻撃的なコメントと直接のメッセージを掲示したようでした。ステファノのポストは、後で削除されて、「ハッキングされた」と「私でない」とキャプションされました、しかし、損害はすでにされました。Genz DgtheGreenShowは正式に新しいハッシュタグが登場しました。

ソーシャルメディアやファッション業界のウェブサイトは、時代遅れで無神経で、人種差別主義者で、女性に対して無礼な広告を非難した。ドルチェ&ガッバーナはWeiboとInstagramの広告を削除しました。 モンクレール Wikipediaそして、彼らの友人と客に感謝を表明しました。
これは中国でドルチェ&ガッバーナのための最初の広報フィアスコではありません。昨年の4月には、北京での広告キャンペーンが放映された後、中国人は怒った。公聴会の後、その北京広告キャンペーンからのイメージはドルチェ&ガッバーナの公式Weiboアカウントから取り除かれました、しかし、その製品のためのボイコットはまだ社会的なメディアの上に循環しています。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s